トップへ戻るハウジングパーク

HOME » 競売110番

競売110番(任意売却について)

長い年月の間には、いろいろな事情で住宅ローンが払えなくなる場合があります。
理由は人によって様々ですが・・・
(リストラ・他の借入が増え返済が困難になった等)
競売にかかってしまうと、失うものは家だけでなく、大切なものもなくすかも・・・

住宅ローンの返済が困難になった方・そのご家族へ

住宅ローンの返済が困難になった方・そのご家族へ

一人で悩まないで、苦しまないでください。
まずは当社へご連絡ください。
親戚でもなく、まったくの他人であるがゆえ、話せることもあります。
恥ずかしいことではありません。
お話を聞かせてください。秘密厳守ですのでご心配なく。

これまで、たくさんの方と当社のアドバイザーが面談させていただきましたが、多くの方が「ずっと悶々と考えていて、苦しかった。取立がきて怖かった。もっと早く出会って相談してたら、早く楽になれたのに・・・でも会えて良かった」というお声をいただきます。

TEL:074-444-1918 まずはお電話ください

まずはお電話ください。
それが第一歩です
※一日でも早くご決断されることをお勧め致します。

任意売却(にんいばいきゃく)って何?任意売却の流れ

HOME » 競売110番