HOME » 新着情報

ニュースリリース

12月1週★12月2日(土)3日(日) オープンハウス6会場開催 (あおり運転)

11/26 (日)
平成29年12月2日(土)・3日(日)午後1時~4時 オープンハウスです!
※須坂市墨坂南のみ午前10時~



あおり運転が原因で、高速道路での事故となったニュースが話題となっています。

事故に遭った方は不運としか言いようがありません。

対処方法は、たくさん報道されていると思われますので、ここでは触れませんが

自分の身を守るのは自分しかいません。

さて、私も、かなり前の事ですが、あおり運転をされたことはあります。

また、あおり運転を見る事もあります。

他のドライバーの方も多少は経験があると思います。

高速道路、一般道路問わず「あおり運転ドライバー」はいますよね。

私の主観ですが、あおり運転を見ているといくつかの共通点があるのかな?と思います。

あおり運転をされやすいドライバーについては・・・

①高齢者ドライバー

②初心者ドライバー

③女性ドライバー

が、あおり運転をされやすいと感じます。

車.jpg

あおり運転は、される側は怖いでしょうし、する側は運転に余地が無いのではないでしょうか。

どうして、する側は自らを危険な状況にわざわざ追い込んでいくのか理解に苦しみます。

しかし、いつ自分があおり運転をされるかもわからないので、何か対策をしなければならないのかな?

と思います。

ドライブレコーダー・・・取付を考えてみます。


tire.jpg



~~~~さて、次回のオープンハウス物件のご紹介です~~~~



■須坂市墨坂南二丁目
新築 3LDK 
閑静な住宅地に完成した新築オール電化住宅!!
子育て世代にうれしい充実設備!!

幼稚園・中学校まで徒歩10分圏内。
コンビニ、ドラッグストア、内科医院、
スーパーも徒歩11分圏内。
カウンターキッチン。
IHクッキングヒーター食器洗浄乾燥器付。
床下収納庫あり。
リビング階段で開放的でおしゃれ!
リビングにクローゼットあり。
全室二面採光で通風良好&明るい室内!
1階・2階にトイレあり。
洗面化粧台は三面鏡&シャワー付。
洗面脱衣室の壁面はエコカラット。
窓はLOW-Eガラス採用。
浴室暖房乾燥機付!
浴槽はベンチ付。
2階各部屋にクローゼットあり。



■氷見市島尾
 リフォーム済 4LDK
国道415号線沿い高岡方面へアクセス良し。
砂浜海岸まで車で5分!
使い易いL型キッチンと水廻り収納設備◎

小・中学校まで徒歩圏内。
バリアフリー。
L型キッチン&三口コンロでお料理の効率UP!
カウンターキッチンの下部は収納。
リビング横にはウッドデッキあり。
食器乾燥機付♪
洗面化粧台は三面鏡&シャワー付。
収納もたっぷり。
トイレが1階と2階にあり。
浴室は広々1坪以上。
サンルーム付。



■高岡市伏木矢田
 リフォーム済 3LDK
海好き、釣り好き必見!
静かな環境でのんびりライフ!
高台地で眺望良好♪

公園がすぐ近く、お子様と四季の移ろいを感じられる環境です。
カウンターキッチン。
リビングと2階15帖の洋室は3面採光で日当たり&通風良好!
納戸もありますので収納充実。



■富山市八尾町井田
 リフォーム済 7LDK
角地の広々200坪超、文教、生活関連施設が揃った
環境で新生活を!!

広々7LDK・車庫・庭つき住宅です
保育園、小学校まで徒歩9分。
風の街モアまで徒歩7分。
ホームセンターやコンビニも徒歩12分以内。
二面採光の明るいLDKは広々21帖!
カウンターキッチン。
リビングには畳コーナーあり。
1F・2Fにトイレがあり二世帯でも充分!
1Fには浴室、2Fにはユニットシャワー。
2F洋室には書斎あり
納戸、クローゼット付。
2Fにはバルコニー付。


■富山市大泉町一丁目A棟
■富山市大泉町一丁目B棟
新築 3LDK
まちなか生活を満喫しよう!!
学校・スーパー・公園・路面電車がすべて徒歩圏内!!
まちなかで機能満載の新築一戸建て!
環境も良く生活便利な立地!
幼稚園まで徒歩3分、小中学校まで徒歩11分。
コンビニまで徒歩2分、スーパーまで7分。
カウンターキッチン。
IHクッキングヒーター♪
床下収納付。
開放的なリビング階段です。
2階各部屋にはクローゼット付!
1・2Fのトイレはウォシュレット付。
2Fにはバルコニーあり。



詳しくは今後のオープンハウス予定をご覧ください。または物件名をクリックで詳細ページへジャンプ!


みるだけOK・聞くだけOK・相談OK。
中古住宅の心得は「気になる物件、早めにチェック!」です。
迷ってないで気軽に内見!運命の一軒をお見逃しなく♪

売出広告は、富山情報&地域限定の12月1日新聞折り込みチラシに掲載しています。

20171201_氷見市島尾ほか.jpg
折り込みチラシはこちら↑↑↑をクリック

不動産のお悩みはお気軽にご相談ください。
経験豊富な男性スタッフや話しやすい女性スタッフが対応いたします。
ご相談&査定も無料ですよ♪ あなたからの連絡を待ってま~す。

定休日は、毎週水曜日と第1・3・5日曜日です

11月4週★11月25日(土)26日(日) オープンハウス6会場開催 (八尾の湧水)

11/17 (金)
平成29年11月25日(土)・26日(日)午後1時~4時 オープンハウスです!


八尾の湧水 

その名もガット出の水

越中八尾駅から11km山あいの桐谷集落にあります
・・・(熊出没注意書きあり)

名前のとおりスゴイ勢いです

ガット出の水1.jpg

ガット出の水2.jpg

さらに数キロ先の山奥の水源から引いているらしく
とても口あたりの良いおいしい湧水です


帰りに寄った町の豆腐屋さんの味噌漬け豆腐は
濃厚味噌チーズのような美味なのです

ビールのつまみにぴったりでした

味噌漬け豆腐1.jpg

味噌漬け豆腐2.jpg


takoyaki.jpg





~~~~さて、次回のオープンハウス物件のご紹介です~~~~



■高岡市宝来町
7LDK 
築11年。
吹抜け、和室2間続き、
収納多数等見どころ満載の2世帯住宅

リビング二面採光。
カウンターキッチン、カップボード付。
リビング横には畳コーナーあり。
あたたかみのある和室続き間・縁側あり。
リビングには吹き抜けあり。
カウンターが数か所あります。
1階洋室には広いクローゼット付。
2階にもクローゼットあり!
1階・2階にトイレ・洗面台あり。
2階にミニキッチンあり。



■黒部市石田新
6LDK+屋根裏収納
オール電化住宅!
家事動線がスムーズで奥様にやさしい住まい!
大収納空間あり!

暖かみのある和室続き間は一見の価値あり!!
保育園、小学校徒歩5分以内で
お子様の送迎や登下校も安心。
子育てにやさしい環境。
カウンターキッチン。
キッチン横にはユーティリティあり。
水廻りが一か所に集中間取り。
1階・2階にトイレ・洗面化粧台があります。
リビング横には和室続き間あり。
バルコニーあり。
小屋裏物置2ヵ所あり。
吹抜けで開放的な室内。
収納豊富な間取り。



■富山市古志町
5DK
90坪のゆったり敷地 お手頃物件!
美邸・日当良好5DK! 住むもよし!貸すもよし!
一見の価値あり!!

保育所・小学校・公園が徒歩7分以内で
子育てにやさしい環境。
郵便局徒歩4分。
サンルーム付。
料理に集中できる壁付キッチン。
和室続き間あり。
お子様も安心して遊べます。
3台駐車可能!
来客も安心して車を停められますね。


■高岡市蓮花寺
4LDK+2Fプレイングルーム+ロフト
太陽光発電で生活楽々! オール電化住宅!!
築5年美邸! ワンランク上の上質な住宅!!

イオンモール高岡まで車で8分!
幼稚園・保育園まで徒歩5分♪
コンビニ・ドラッグストまで徒歩4分!
カーポート2台分付。
カウンターキッチン。
IHクッキングヒーター。
食洗機付!
家事楽動線!
1階・2階トイレは温水洗浄付。
電気自動車の充電付。
2階にプレイングルームあり!



■高岡市五十里西町
5LDK リフォーム済

2世帯、大家族の方にオススメ!! 豊富な
収納量、広々居室・廊下と生活便利な間取り!!

保育園まで徒歩10分以内。病院、コンビニも徒歩圏内。
リビング・ダイニングキッチンは二面採光。
お料理の効率がアップするL型キッチン。
収納が所々にあり豊富。
暖かみのある和室の続き間あり。
トイレは合計3か所あり。
2階全室二面採光で陽当り良好。
吹抜けがあり開放的なホール。
2階にはサンルームあり。



■射水市中太閤山
5LDK
ゆったり敷地100坪超えの角地物件!!
保育園から大学まで揃った
文教地区のリフォームハウス。
生活関連施設多数です!!

保育園まで徒歩5分、小・中学校まで
徒歩10分圏内♪
薬勝寺公園まですぐ!
ショッピングセンターまで徒歩10分。
お料理に集中できる壁付けキッチン。
洋室・和室各部屋二面採光で陽当り良好!
あたたかみのある和室続き間。



詳しくは今後のオープンハウス予定をご覧ください。または物件名をクリックで詳細ページへジャンプ!


みるだけOK・聞くだけOK・相談OK。
中古住宅の心得は「気になる物件、早めにチェック!」です。
迷ってないで気軽に内見!運命の一軒をお見逃しなく♪

売出広告は、富山情報&北日本新聞(当日土日)に掲載しています。

不動産のお悩みはお気軽にご相談ください。
経験豊富な男性スタッフや話しやすい女性スタッフが対応いたします。
ご相談&査定も無料ですよ♪ あなたからの連絡を待ってま~す。

定休日は、毎週水曜日と第1・3・5日曜日です

11月2週★11月11日(土)12日(日) オープンハウス4会場開催 (どんぐり)

11/04 (土)
平成29年11月11日(土)・12日(日)午後1時~4時 オープンハウスです!


どんぐりコロコロどんぐりこ・・・
娘と、どんぐり拾いに行きましたHP_smile.gif
枯葉をかき分けると大きな大きなどんぐりが・・・。
大漁、大漁。今年はとっても大きなどんぐりが、たくさんとれましたHP_kirakira.gif

欲がでた娘。「茶色だけじゃなくて、緑色のどんぐりも欲しい!」
マジか~!と思いましたが、娘の為。久しぶりの垂直跳びですHP_ase.gif
巨漢を揺らしながら三度目のジャンプで枝を掴むことに成功。
緑色のどんぐりもGETし、大喜びの娘。

どんぐり3兄弟.jpg

帰り際、「昨日の宿泊学習でターザンロープが飛べるようになったので見せたい!」とのこと。
以前はあんなに怖がってターザンロープに近づかなかったのに、今日は10回以上飛んで見せました。
我が子ながら、子供の成長に驚くばかり。

帰宅して、どんぐりを天日干し。
虫さん、今年はあまり出ないでね!


おパパ.jpg
(おパパ)





~~~~さて、次回のオープンハウス物件のご紹介です~~~~



■魚津市江口 新築 A棟(平屋建)
■魚津市江口 新築 B棟(2階建)
3LDK 
オール電化、新築住宅完成!!
新年を新しい住まいで迎えるのはいかがですか・・・

保育園・中学校徒歩11分以内
徒歩圏内に生活施設が多数ある便利な立地
コート掛けの付いた下駄箱付
TVモニター付インターホン
リビングはひろびろ19帖
カウンターキッチン
システムキッチンはIHクッキングヒーター
食洗機付
リビング横には洋和室あり
各居室に収納あり
トイレウォシュレット付
浴室暖房換気乾燥機付



■魚津市木下新
リフォーム済 5LDK
幹線道路近く!
スーパー・SC等商業施設へアクセス良!!

保育園まで徒歩9分で送迎も安心♪
作業効率の良いL字型キッチン。
収納たっぷり。
暖かみのある和室続き間あり。
2階各部屋に収納あり。
各部屋2面採光!



■魚津市江口
5LDK
自然素材をふんだんに使用した、木の香り漂う住空間!!
薪ストーブのあるリビングで、家族の楽しい団らんを・・・!!

吹き抜けとリビング階段で開放的!
各部屋自然素材でこだわりのある室内。
カーポートあり・サンルームあり!
リビングの横には和室あり。
1階2階にトイレ。
IHクッキングヒーター。
照明もこだわりが。
保育園、中学校まで徒歩11分圏内。
商業施設が徒歩圏内に多数あり便利な立地!




詳しくは今後のオープンハウス予定をご覧ください。または物件名をクリックで詳細ページへジャンプ!


みるだけOK・聞くだけOK・相談OK。
中古住宅の心得は「気になる物件、早めにチェック!」です。
迷ってないで気軽に内見!運命の一軒をお見逃しなく♪

売出広告は、富山情報&北日本新聞(当日土日)に掲載しています。

不動産のお悩みはお気軽にご相談ください。
経験豊富な男性スタッフや話しやすい女性スタッフが対応いたします。
ご相談&査定も無料ですよ♪ あなたからの連絡を待ってま~す。

定休日は、毎週水曜日と第1・3・5日曜日です

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ