HOME » 新着情報

ニュースリリース

8月4週★8月27日(土)28日(日) オープンハウス4会場開催 (お盆は福井へ)

08/20 (土)
平成28年8月27日(土)・28日(日)午後1時~4時 オープンハウスです!


みなさまお盆はどのように過ごされましたでしょうか?
もちろんお墓参りなどご先祖様の供養はされたことと思います。

祖母のお墓がある福井へ墓参し、
時間があるため東尋坊観光をしようと予定していました。
が、お墓まで道に迷ってしまい30分ほど時間のロス!

なんとかお墓に着いて「来ましたよ」と報告し
お腹ぺこぺこになったので、地元でも評判の
「くるくる寿司 ほがらか亭」さんへ。
しかし!お盆といえばやはり家族でお寿司!という事で
激混み・約1時間待ちで、普段は待つぐらいならほかへ行こう―ですが
せっかく来たからと待ちました。

IMG_0097.jpg
社長をモデルにしたというハッピーくる蔵君と
ハッピーな仲間たち

結局1時間以上待ち、やっと食べることができました。
そして待った甲斐があったほど、ネタは新鮮で大変おいしかったです。
越前ガニは身が厚くおいしかったので3皿食べてしまい
さらに旅の醍醐味で気が大きくなり、1皿1,000円弱のアワビを食べました。
大変大変おいしく最初の一貫は一口で食べると5分ほどモグモグして
もったいない事をしたので次の一貫はちびちび食べたのでした。

IMG_0098.jpg バイ貝も新鮮! IMG_0100.jpg 3皿いただいたカニ! IMG_0102.JPG
まるごとのアワビ!

新鮮なお寿司を堪能してしまい、予定時間を大幅に過ぎてしまったので
予定変更で永平寺へ。

IMG_0116.jpg
30度を超える暑さにも関わらず観光客がたくさん!
IMG_0113.jpg
ありがたい像がある池にはオタマジャクシがたくさん

暑さであまり観光できませんでしたが
お土産やさんできれいな飴を買い、
人見知りの激しい姪っ子にあげるとすごく喜んでくれたので、
それだけで良い旅だったのでした。
IMG_0105.jpg
小学校3年生なのに足の長い姪っ子


(630)

~~~~さて、次回のオープンハウス物件のご紹介です~~~~

■富山市婦中町蛍川 *新登場 住宅
人気の婦中町です!
ファボーレまで車で約5分!
子育て世代向きのお洒落でかわいい外観です。

使いやすい間取の4LDK!
外壁アルミサイディング・屋根・雨樋改装済(H23年)
アルミカーポート・サンルーム付で
雨・雪の日対策もバッチリです!!

お買い物ついでに
ぜひオープンハウスにも遊びに来てください♪



■富山市新庄北町 リフォーム住宅
スッキリ外観の4LDK!
各部屋に収納が付いてスペース活用!!

新庄北小学校徒歩7分 アルビス徒歩6分
8号線近くで生活環境良好、通勤もラクラク☆
保育園・小学校近く、
間取り4LDK(1,2階トイレ付)子育て世帯向きですね!

お気軽にご来場ください!



■上市町正印 住宅
改装自由!
リノベーションにも最適です!!
ゆとりの敷地で二世帯も可!

ガイナシティそばの便利な立地。
静かな住環境です。
1階・2階にフリースペース、
トイレ、浴室もあります。



■上市町正印新 *新登場 リフォーム住宅
敷地が359坪、建物150坪の大邸宅
優美な庭園あり、畑もでき、立山連峰も眺望GOOD!

もちろん二世帯同居可能。

間取りは10SLDK!
この広さ圧巻です!3世帯同居可能な物件です。
なかなかこういう物件はでませんよ! 
あと見れませんよ!

ぜひぜひオープンハウスのこの機会に遊びに来てください!




詳しくは、今後のオープンハウス予定をご覧ください。または物件名をクリックで詳細ページへジャンプ!

みるだけOK・ひやかしOK・本気OK。
中古住宅の心得は「気になる物件、早めにチェック!」です。
迷ってないで気軽に内見!運命の一軒をお見逃しなく♪

売出広告は、富山情報&北日本新聞(当日土日)・
今回は呉羽梨バージョンになっています。

不動産のお悩みはお気軽にご相談ください。
経験豊富な男性スタッフや話しやすい女性スタッフが対応いたします。
ご相談&査定も無料ですよ♪ あなたからの連絡を待ってま~す。

定休日は、毎週水曜日と第1・3・5日曜日です

8月3週★8月20日(土)21日(日) オープンハウス5会場開催 (長女とポケモンGO!)

08/05 (金)
平成28年8月20日(土)・21日(日)午後1時~4時 オープンハウスです!

今月のオープンハウスは第3週と第4週です!



先日の休日、夏休みで家にいた長女、妻と三人で高岡方面へドライブする事に!
長男と次男は、一緒に出歩くのは恥ずかしいお年頃、3人で出歩くのはいつ以来
だろうね?

長女と私は、最近流行りのポケモンGOにはまりつつあります。
車内では、ポケモンをゲットして喜んでいる長女と私の姿が...!
射水の海王丸パーク周辺は沢山ポケモンがいるらしい?
ぴかちゅう_掲載.jpg

高岡の大ちゃんラーメンで食事をすませ、今日の最終目的は、まじまの十段ソフト!
長女が小さいころ、三人で一度来たことがあり、全部食べる前に道路に溶けて落としてしまった事がありました。

十段ソフト.jpg
長女 「大きさこんなもんだったっけ?」
妻  「あんたが大きくなったんだよ!」



今度のオープンハウスは高岡で3会場(中曽根、能町、下牧野)と
富山市水橋伊勢屋です。
家族そろってお越しください。

おおしま



~~~~さて、次回のオープンハウス物件のご紹介です~~~~


■高岡市下牧野 *新登場 リフォーム住宅
水まわり一新!
角地の庭付き住宅。
近隣に商業施設多数で便利な立地です!

部屋数がたくさんなので、大家族もOKです。
スーパーまで徒歩約5分
保育園・小・中学校まで徒歩約12分圏内の便利で安心な立地です。
ぜひ遊びに来てください!


■高岡市能町南 リフォーム住宅
利便性の良い立地!!
二世帯同居住宅としても利用可能な和風住宅です。

能町小学校まで徒歩約2分!!
大切なお子様やお孫さんの登下校、送迎も安心です。

玄関ホールには飾り棚があります、お好きな花や盆栽、骨董品など
趣味のものを飾り来客に見てもらう楽しみも。
小屋裏収納があり収納も充実。
浴室は窓が大きいので、明るいです。
洗面化粧台はシャワー付。
1階、2階にトイレ・洗面台があります。
二路線の駅から徒歩圏内で通勤や通学にも便利♪


■高岡市中曽根A *新築* 新築住宅

■高岡市中曽根B *新築* 新築住宅

新築の即入居可物件です!
生活便利な好立地。
8号線近く、高岡・射水市・富山市へアクセス良好!
さらに保育園・小・中学校・スーパー
全て徒歩10分以内の大変便利な立地。

女性目線の充実設備&収納力
住まい給付金対象物件
節水ができるエコ浴槽・節水型のトイレ
や三面鏡付の洗面台(収納もたっぷり)、
玄関収納には姿見付と生活便利な機能がたくさん。
和室は琉球畳を使用しています。

一見の価値あり!ぜひご覧にお越しください。



■富山市水橋伊勢屋 リフォーム住宅
閑静で立山連峰が一望できる住宅街の、機能充実の二世帯可住宅です!
敷地広々、これからの季節バーベキューも余裕でできます。
お庭も広々、ご家庭にワンちゃんがいる方!
ワンちゃんもワンワン走り回れます!
リフォーム済できれいな室内、エアコンも付いています。
一見の価値あり!です。ぜひご覧にお越しください。



詳しくは、オープンハウス情報をご覧ください。または物件名をクリックで詳細ページへジャンプ!

みるだけOK・ひやかしOK・本気OK。
中古住宅の心得は「気になる物件、早めにチェック!」です。
迷ってないで気軽に内見!運命の一軒をお見逃しなく♪

売出広告は、富山情報&北日本新聞(当日土日)に掲載してます。



不動産のお悩みはお気軽にご相談ください。
経験豊富な男性スタッフや話しやすい女性スタッフが対応いたします。
ご相談&査定も無料ですよ♪ あなたからの連絡を待ってま~す。

定休日は、毎週水曜日と第1・3・5日曜日です

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ