HOME » 新着情報

ニュースリリース

9月4週 ★ 9月28日(土)9月29日(日)オープンハウス5会場開催 (新登場物件3物件~♪)

09/20 (金)
庄川 001.jpg   庄川 007★.jpg   庄川 002.jpg 
 塩焼き 揚げ物tec…。庄川膳       毎年1月7日 厄払鯉の放流場        お腹ぷっくり子持ちアユ

先日、砺波にある『鮎の里 庄川店』で贅沢な昼のランチを食べてきました。
今の時期は子持ちアユ~。炭火で焼いた川魚Good!すごくおいしかったです~♪
人生初!鮎料理専門店で鮎を食べました。おごってもらったのでよりおいしく感じられました。
聞いた話ですが、若鮎好きと子持ち鮎好きと好みが分かれるそうですね。
隣りの庄川水記念公園で、ゆずソフトを食べながら足湯に入ってありがた~いキモチに・・・。
庄川大仏も見てきましたよ~。高岡大仏は有名ですが庄川にも!! ヾ(@^▽^@)ノ

平成25年9月28日・29日(土日)1時~4時 オープンハウスです。

★富山市経堂住宅★【新登場】
美邸!鉄骨造3階建。使い方自由な1階フリースペース+6LDK住宅です~~♪
病院・スーパー・駅徒歩圏内で生活便利な環境です。3階から立山連峰が一望できますよ。
玄関3か所! 2世帯0K! 改装済み! 収納豊富! フリースペースあり!一見の価値あり


★魚津市六郎丸住宅★【新登場】
ゆとりの2世帯向き7LDK+キッチン付きのオール電化住宅ですよ~~!
アップルヒルまで車で約5分。カーポート&前面道路に融雪装置も付いて冬も安心。
魚津方面でお探しの方は、ぜひ見に来てください。立派な邸宅です。お見逃しなく!


★高岡市出来田住宅★【新登場】
太陽光発電完備!!南向きの4LDKオール電化住宅で~す。イイ感じよ。
家事のしやすい動線とたっぷり収納が魅力です~~~♪
JAホーム施工の元モデルハウスです。一見の価値ありありです。


★高岡市羽広(木津仲町)住宅★【新登場】
小・中学校・スーパー・病院まで徒歩10分圏内ですよ~~!
エコキュート・IHヒーターほか新品入替してリフレッシュしました。
つくし保育園約480m、バロー高岡木津店約720m、厚生連高岡病院約510m!


★金沢市額新町住宅★【新登場】
学校・駅・スーパー近くの生活便利な場所ですよ。
東南角地、日当り良好なリフォーム住宅です。ぜひ見に来てください。
外壁塗装、クロス張替、襖・障子張替、畳表替、キッチン&2階トイレ新品入替しました。


※『氷見市栄町住宅』から徒歩1分で海岸へ。(←今回オープンなし)
氷見海岸より撮影。海と山(立山連峰)が両方見られる場所発見!※『ひみ番屋街』も近いよ~♪
25.09.17 007.jpg

富山県&石川県内5会場にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
みるだけOK・ひやかしOK・本気OKです。待ってま~す。
売出広告は、富山情報&金沢情報・(水)&北日本新聞(当日土日)&北國新聞(土曜日のみ)に掲載。
当社は、富山県が行っている『とやま子育て応援団』に協賛しております。
18歳未満のお子様がいらっしゃる家庭は、当社で成約されますと成約時に嬉しい特典が~♪
皆様~!物件は一つしかありませんよ。気になる物件があればまずはお電話を~♪
お茶&コーヒーをご準備して皆様のご来場を待ってま~す。
定休日は、毎週水曜日、第1・3・5の日曜日です

9月2週 ★ 9月14日(土)9月15日(日)オープンハウス5会場開催 (ぜんぶ新登場物件~♪)

09/06 (金)
白山 054★.jpg  白山 011★.jpg  白山 033★.jpg
    天気最高!白山だよ~♪          山小屋の夕食で~す         山頂でご来光を待ってる様子
          
お盆休みを利用して、石川県の白山(標高2702m)に登ってきました~~♪
人生初の山小屋泊(1泊2日)。高山植物が山はだに一面に咲き、キレイでしたよ。
ご来光を見るのに朝4時に起きて、山小屋から暗闇を40分ほど登り頂上へ~~♪
頂上付近は風が強くすごく寒かったですが、ほかはホント暑~い2日間でした。
無事にケガなく帰ってこれたことに感謝です。今回で百名山4座登ったぞ~!!
※私が登った10日後に、女優の釈由美子さんもプライベートで白山に登ってた。

さて、平成25年9月14日・15日(土日)1時~4時 オープンハウスです。

★富山市新根塚町住宅★【新登場】
稀少物件!!人気の光陽小校下に3階建ての5LDK住宅ですよ~~♪
室内は、改装してリフレッシュしてキレイになりました。見る価値ありです。
LDKは広々20帖。駐車スペースは5台OK。室内もイイ感じ。見に来てくださ~い。


★富山市水橋肘崎住宅(かいなざき)★【新登場】
築12年・美邸!!ワンランク上の5LDK住宅ですよ~♪LDKは22帖よ。一見の価値あり。
約149坪の敷地に各部屋は広々した間取り~♪中庭でバーベキューも楽しめますよ。
2階洋室は、仕切ると2部屋に!ゆとりある間取でのびのびっと暮らしませんか~。


★富山市水橋舘町住宅★【新登場】
築9年の美邸!!オール電化住宅です。太陽光発電が付いてます~~!!
新鮮市場ミューズ店(スーパー)まで約470m。水橋中部幼稚園まで約510mです。
オープンハウスの2日間は、ゆっくり内見できますのでこの機会をお見逃しなく~♪


★高岡市瑞穂町住宅★【新登場】
これは美邸です!!余裕の5LDKでゆったり快適ライフ~♪小・中学校も1km圏内。
スーパーまで約900m。保育園まで約600m。病院まで約260mと徒歩圏内よ。
ぜひ呉西方面でお探しの方は見に来てください~!待ってま~す。


★氷見市栄町住宅★【新登場】
番屋街近く!!日本海をのぞむ囲炉裏のある5LDK住宅ですよ~~♪
1階・2階独立タイプです。リビングは広々21.5帖。ダイニングキッチンは6.5帖あります。
冬も安心~♪車庫があります。あると嬉しい小屋裏収納も…。見に来てくださ~い。

~売地情報~
富山市山室土地・・・79坪角地。前面道路融雪付。中学校&ヤマダ電機近く。ローソンの裏です。

富山県内5会場にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
みるだけOK・ひやかしOK・本気OKです。待ってま~す。
売出広告は、富山情報・(水)&北日本新聞(当日土日)に掲載。
当社は、富山県が行っている『とやま子育て応援団』に協賛しております。
18歳未満のお子様がいらっしゃる家庭は、当社で成約されますと成約時に嬉しい特典が~♪
皆様~!物件は一つしかありませんよ。気になる物件があればまずはお電話を~♪
お茶&コーヒーをご準備して皆様のご来場を待ってま~す。
定休日は、毎週水曜日、第1・3・5の日曜日です

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ