HOME » 新着情報

ニュースリリース

4月4週 ★ 4月27日(土)4月28日(日)オープンハウス4会場開催 (新登場物件~♪)

04/19 (金)
立山町あるぺん村近くの 『尖山 標高559m』 (通称:とんがりやま)に登ってきました~♪
曇りのち雨…。少し寒かったですが、頂上で食べるラーメン持って元気にハイキング出発~!!
去年登った本道(正規)コースはキレイに整備されている道。気軽に登れる低山です。
今回は、『夏椿峠コース』を登ることにしました。歩いたらこの登山口を見つけてしまった…。
たくさんの山椿が咲いてて綺麗~~♪と歩き始めはニコニコだったんですが・・・。
後半は急登につぐ急登。黒黄のトラロープ続きの登山道。 ロープ・ロープ・ロープ!!
尖山の斜面を真っすぐ登っていくところは、なかなか刺激的かも!?(笑)
帰りは雨も降って滑りやすいこともあり、本道コースで下山しました。
たまには、ゆっくりと山歩きもいいものですよ。山はマイナスイオンいっぱいよ~~♪
野生のカモシカにも遭遇。クマじゃなくてよかった…(*´ο`*)=3

さて、平成25年4月27日・28日(土日)1時~4時 オープンハウスです。

★富山市新根塚町ビル★
1階テナント料(賃料収入)で住宅ローンをらくらく返済~♪住宅ローンが使えますよ!!
敷地144坪!!広々95坪の多目的ビル。アナタなら2・3階をどのように改装し使いますか?

★富山市蟹寺住宅★
富山インターより車で35分~♪リフォームをして生まれ変わりました!!
リビングからの眺めは一見の価値あり。住むもよし、アトリエ・セカンドハウスにも最適です。

★射水市二口住宅★【新登場】
170坪の広い敷地が魅力。家庭菜園が楽しめます。ゆとりの間取で2世帯OKですよ。
キッチン・浴槽・便座・洗面台新品入替、クロス・襖・障子・網戸張替、畳表替、
床フローリング上貼などしてキレイになってます。ぜひ見に来てくださ~い。

★射水市赤井住宅★【新登場】
中央公園そば。高岡方面・8号線へアクセス良好~♪7DKのリフォーム住宅ですよ。
キッチン・ユニットバス・洗面台新品入替、クロス・襖・障子張替、畳表替etc…。
イータウン・大島絵本館近く。射水市でお探しの方は必見です。見に来てね。

富山県内4会場にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
みるだけOK・ひやかしOK・本気OKです。待ってま~す。
売出広告は、富山情報(水)&北日本新聞(当日土日)に掲載。
当社は、富山県が行っている『とやま子育て応援団』に協賛しております。
18歳未満のお子様がいらっしゃる家庭は、当社で成約されますと成約時に嬉しい特典が~♪
皆様~!物件は一つしかありませんよ。お見逃しなく~♪ぜひ足を運んで見てください。
お茶&コーヒーをご準備して皆様のご来場を待ってま~す。
定休日は、毎週水曜日、第1・3・5の日曜日です
※5月3日~6日までお休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
枝垂れ桜.jpg
雨の中のしだれ桜…。ここ どこかわかります?(富山市 護国神社地内です)

4月2週 ★ 4月13日(土)4月14日(日)オープンハウス4会場開催 (新登場物件~♪)

04/05 (金)
先日家族と、富山市布瀬町南にある『日本料理 山崎』に行ってきました。
夜の食事は7,000円~というお店なので、お昼に・・・。(;´▽`A``
今回は、お昼の楓(点心)コース3,600円を予約しました。
日本料理の味と美しさにこだわって、五感で味わう至福の時でした~~♪
なかなかこのような場所で食事する機会がないので緊張しましたが、
美味しい食事をゆっくりと静かに味わうことができ、贅沢なひと時を過ごせました。
ひじきごはん美味しかった~♪ すすめてくれた社員Mさんに感謝。ありがとう。

さて、平成25年4月13日・14日(土日)1時~4時 オープンハウスです。

★ライオンズマンション堀川町★
人気の堀川中校下!!アピタ・コンビニ・公共施設など、便利な住環境~~!
便利な場所で憧れのマンションライフを始めてみませんか?
広々した20.5帖のLDK。現状渡しなのでアナタ好みのリフォームができますよ。

★富山市草島住宅★【新登場】
富山市北部地区にリフレッシュしたリフォーム住宅が登場しました~~!!
キッチン・洗面台・トイレ新品入替、クロス・障子・襖張替、床・網戸一部張替、畳表替etc…。
小学校まで約470m、スーパーエイト約280m、草島内科クリニック約300mですよ~♪

★富山市笹津住宅★【新登場】
国道41号線沿いに敷地272坪の広々敷地の9DK+店舗付の建物ですよ~♪
ユニットバス&洗面台新品入替、2階の洋室・和室改装、外壁塗装してリフレッシュしましたよ。
住むもよし。商売するにもよし。一見の価値あり。ぜひ見に来てくださ~い。

★舟橋村国重住宅★
リフォーム住宅に更に今回ユニットバス入替をしてよりキレイになりました!!
駐車は3台とめれますよ。お手頃な4LDK住宅を見に来てくださ~い。

富山県内4会場にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
みるだけOK・ひやかしOK・本気OKです。待ってま~す。
売出広告は、富山情報(水)&北日本新聞(当日土日)&折込チラシ(一部地域限定)に掲載。
当社は、富山県が行っている『とやま子育て応援団』に協賛しております。
18歳未満のお子様がいらっしゃる家庭は、当社で成約されますと成約時に嬉しい特典が~♪
皆様~!物件は一つしかありませんよ。お見逃しなく~♪ぜひ足を運んで見てください。
お茶&コーヒーをご準備して皆様のご来場を待ってま~す。
定休日は、毎週水曜日、第1・3・5の日曜日です

画像 001.jpg画像 002.jpg画像 004.jpg画像 006.jpg画像 007.jpg画像 012.jpg画像 014.jpg画像 015.jpg

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ