HOME » 新着情報

ニュースリリース

2月4週 ★ 2月23日(土)2月24日(日)オープンハウス4会場開催 (新登場物件~♪)

02/15 (金)
ずっと気になっていた『鼻セレブ』ティッシュを初めて買いました。
使ってビックリ!!これはいいですよ~~。何回かんでも痛くなりません。
やわらかくって肌触りもよくってふんわりしてて、高いだけの価値あります~~♪
普段使いにはもったいないけど、花粉症や風邪の時にでもぜひ使ってみてください。
ほんとオススメで~す。全然違いますよ~~♪ 
今、ハマってる日曜日午後9時から放送中のテレビドラマ『とんび』は、毎回泣けます~~。
涙ポロポロ・鼻ぐずぐずです。今度の日曜は『鼻セレブ』を横に置いてテレビ見ます~♪
鼻セレブ3箱セット.jpg

平成25年2月23日・24日(土日)1時~4時 オープンハウスです。

★富山市月岡東緑町4丁目住宅★【新登場】
広~い115坪の敷地!南側秋スペースがあるので家庭菜園も充分楽しめますよ。
5LDKの邸宅を見に来てください。月々返済額も無理ない返済でイイ感じ・・・。

★中新川郡舟橋村国重住宅★
国道8号線へのアクセス良好。車庫付・駐車場3台可能なリフォーム住宅ですよ。
例えば780万円借入の場合、35年返済 ボーナスなしで月々20,944円よ~♪

★中新川郡上市町放土ケ瀬新住宅★
小学校・保育園近く!8号線アクセス良し~♪ 和室2部屋、収納も充実!!
システムキッチン新品入替、リビングはあたたかな光が差し込む南向き。見に来てください。

★射水市朴木住宅★【新登場】
市民病院そば、国道8号線へアクセス良し。敷地80坪!駐車場3台可の6LDK住宅です。
キッチン&トイレ新品入替済。又、壁・床・障子・襖張替、畳表替してリフレッシュ~♪
広めの庭。あるとうれしい畳コーナー~♪どの部屋も明るくキレイになってます。見に来てね。

富山県内4会場にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
みるだけOK・ひやかしOK・本気OKです。待ってま~す。
売出広告は、富山情報(水)&北日本新聞(当日土日)に掲載。
当社は、富山県が行っている『とやま子育て応援団』に協賛しております。
18歳未満のお子様がいらっしゃる家庭は、当社で成約されますと成約時に嬉しい特典が~♪
皆様~!物件は一つしかありませんよ。お見逃しなく~♪ぜひ足を運んで見てください。
温かいお茶&コーヒー&カイロをご準備して皆様のご来場を待ってま~す。
定休日は、毎週水曜日、第1・3・5の日曜日です。
毎週金曜日の1時の時報前にFMとやまで『ハウジングパークラジオCM』流れてます~♪

2月2週 ★ 2月9日(土)2月10日(日)オープンハウス4会場開催 (新登場物件~♪)

02/01 (金)
年末に2012年日本映画興行ランキング2位の「テルマエ・ロマエ」をDVDで観た影響か・・・!?
銭湯で腰に手を当てて、あのレトロな瓶のコーヒー牛乳飲みたいと思って
先日、近くの銭湯に行ってきました~~~♪ 温まりました~。
富山県は、人口1万人あたりの公衆浴場数が全国4位らしいですよ。
意外と近い舟橋・立山天然温泉「湯めごこち」(スーパー銭湯)いいですよ。
特に群馬・長野県の立ち寄り湯の大半を撃破してきた温泉通社員H氏の一押しです!!

さて、平成25年2月9日・10日(土日)1時~4時 オープンハウスです。

★富山市下新本町住宅★【新登場】
敷地91坪!人気の奥田中校下~♪ 5LDK住宅。アルビス(スーパー)まで徒歩4分よ。
フローリング張替、キッチン&ユニットバス新品入替、クロス・障子・襖・網戸張替等してリフレッシュ~♪
さらに、外壁塗装してキレイになりました。ぜひ見に来てくださ~い。


★富山市向新庄住宅★
ローン返済も安心な子育て応援物件ですよ。東部でお探しの方、必見です。
クロス&床一部張替、コンロ・トイレ・洗面台新品入替してキレイになりました。
月々ローン返済も家賃より安いのでは!? 例:1160万円借入の場合、月々31,148円~♪


★富山市田畑住宅★【新登場】
北部地区でお探しの方!!集成材ゼロ!燻煙乾燥木材使用の健康住宅ですよ~♪
新築4LDK・氷見の頑固な大工が建てた丈夫なオール電化住宅よ・・・。
清風台バス停徒歩1分。そよかぜタウン内のピカピカの住宅見に来てくださ~い。


★砺波市頼成住宅★【新登場】
敷地96坪の4LDKオール電化住宅ですよ。リフォームしてリフレッシュしました。
使いやすい間取~♪19帖のLDKの横の和室があるのっていいよね。
砺波市でお探しの方はぜひこの機会に見に来てくださ~い。待ってます。

富山県内4会場にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
みるだけOK・ひやかしOK・本気OKです。待ってま~す。
売出広告は、富山情報(水)&北日本新聞(当日土日)に掲載。
当社は、富山県が行っている『とやま子育て応援団』に協賛しております。
18歳未満のお子様がいらっしゃる家庭は、当社で成約されますと成約時に嬉しい特典が~♪
皆様~!物件は一つしかありませんよ。お見逃しなく~♪ぜひ足を運んで見てください。
温かいお茶&コーヒー&カイロをご準備して皆様のご来場を待ってま~す。
定休日は、毎週水曜日、第1・3・5の日曜日です。

onsen_main.jpg

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ