HOME » 新着情報

ニュースリリース

9月4週 ★ 9月25日(土)9月26日(日)オープンハウス5会場開催 (新登場4 途中経過)

09/17 (金)
スポーツの秋&食欲の秋ですね~~~~♪(^-^*)
実は私、ダイエットを始めて2ヶ月たちました。その間増減はあれど、現在スタート時の体重から大きな変化ない!?
原因はわかってるんです・・・(汗)
間食は減ったもののその分夕食の量が増えて、尚且つ運動をしていないからだと・・・。(´∩`。)
そうめんダイエット実践中の弊社社長は3.5キロ痩せました!お腹まわりが少しすっきりしたような~~♪
3ヶ月で10キロ減量に成功したYさんは、今もダイエット継続しながら、Rさんと共に筋トレに励み肉体改造中!
みんな頑張ってるなぁ~。私も目指せスリム~~!!(●´∀`)ノ+゜*。+゜。*゜+
※今も社長・Yさん・私『計るだけダイエット』を楽しく続けてますよ~~♪

さあ、平成22年9月25日・26日(土日)1時~4時までオープンハウスです。

富山市西長江本町住宅★【新登場】
築11年・在来工法の家で~す。一見の価値ありです。
スーパー・病院徒歩5分圏内で生活便利な場所ですよ~~!
UB・トイレ・キッチンと水まわりALL新品入替しキレイになりました。


富山市豊城町住宅★【価格改定】
外から見てるよりも、室内は明るくオシャレ設計でいいですよ~~♪動画配信中
システムキッチン・給湯器入替、壁・障子張替、畳表替して生まれ変わりました。
スーパーや病院、8号線にも近いので便利な立地です。見に来てください。


富山市婦中町地角住宅(じかく)★【新登場】
築9年美邸!!宮野小すぐ!こだわりのデザイン住宅ですよ~~~♪
13.5帖のフリースペースは使い方自由自在。一見の価値あり。
小学校・スーパー徒歩5分圏内。すべての部屋がこだわりのデザインです。
住むの勿論OK!又、これからお店をはじめる方、自営業者様も必見ですよ~~~。


アパガーデンコート富山12階 1208号室★【新登場】
12階で眺めはサイコー♪26帖のLDKは、マンションなのに広~~い!
人気の芝園中校下。室内リフォーム済みでキレイです。
環水公園まで徒歩5分!築11年・まちなかマンションライフしませんか?


射水市七美中野住宅★【新登場】
築13年のお手頃物件よ~!水まわり集中してて家事は楽~♪
月々の返済負担も家賃を支払うより安いのでは!?
小さいながらも楽しいお家です。見に来てください。

富山県下5会場にてスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
見るだけOK・ひやかしOK・本気OKで~す。待ってます。
前回のオープンハウスに沢山のご来場・お申込をいただきありがとうございました。
これからもお客様に喜んでいただけるように、社員一丸となって努力してまいります。
耳より情報・・射水市足洗4DK住宅は、お求め安く価格改定されました。要チェック!
米田すずかけ台住宅は、駐車スペース拡張の為、車庫を近日中解体予定。広くなるよ~♪


ウフフ~~♪シュークリーム 食べちゃった( ̄▼ ̄*)
ダイエット中だけど、つい手が・・・。オイシカッタ~~♪
誘惑に負けた.JPG
定休日:毎週水曜日・第1・3・5日曜日です。

9月2週 ★ 9月11日(土)9月12日(日)オープンハウス5会場開催 (新登場4 日本一)

09/03 (金)
冨士 雲海.jpg 朝日が昇る.jpg 影冨士.jpg
↑「雲海」幻想的ですごくキレイ~。  ↑祝・富士山登頂!「御来光」     ↑雲海に映し出された「影富士」

先日、新人社員Yさんが富士登山に行ってきた時にYさんが撮った写真です。
↑↑↑キレイに撮れてると思いませんか?私の中では篠山紀信氏の写真に負けてないと思うんだけど!?
日本一の富士山すごいね~~~~~~~~~♪
私の富士山での思い出は、5合目か7合目あたりで馬に乗せてもらい山を登ったような・・・。(かなり昔~)
次は剣岳登頂?私もガンバローーーーーーーーーー!若いもんに負けてられないよ~~。

さあ、平成22年9月11日・12日(土日)1時~4時までオープンハウスです。

★富山市米田すずかけ台住宅★【新登場】
豊田小まで徒歩12分!お手頃リフレッシュ住宅です。前面道路融雪付よ~♪
部屋数あり、庭・車庫あり、テラスあり!!一見の価値あり。
壁・襖張替、畳表替、洗面台・トイレ新品入替して生まれ変わりました。見に来てね。


★富山市婦中町下吉川住宅★【価格改定】
趣きのある和風住宅!前庭を眺めながらゆ~ったりした暮らしませんか。
LDKは広々16帖で人気の対面キッチンよ。2階は洋室が3室あっていい感じ。
クロス・障子・襖張替、畳表替しました。ぜひ見に来てください。


★魚津市金山谷住宅★【新登場】
魚津市近郊に85坪を超える敷地で広々のびのびっと暮らそう。
富山の四季を満喫できる住環境です。8号線へもアクセス良好!
外回り&玄関までのアプローチ等は売出迄にステキなってますよ。ご期待ください。


★射水市三ケ住宅★【新登場】
家族団欒が楽しめる12.5帖のLDKで~~す。
JR小杉駅、イータウンにも近く生活良好物件ですよ。見に来てください。
使いやすいように間取変更をし、さらに使いやすくなりました!必見です。


★高岡市福岡町福岡新住宅★【新登場】
新築にこだわる方、新築を考えている方、ストップで~す!!!
110坪の敷地に築8年の中古住宅です。見にいかないと後悔するかも・・・。
福岡保育園迄140m 福岡小学校迄340m タピス迄400mです。見に来てね♪

富山県下5会場にてスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
見るだけOK・ひやかしOK・本気OKで~す。待ってます。
八尾・おわら風の盆、今日が最終日ですね~~。今日はいつもよりまだ涼しいかも!?
※富山市豊城町住宅(とよしろ)の動画アップしました。いい感じよ~♪覗いて見てみて
定休日:毎週水曜日と第1・3・5日曜日です。
冨士 005.jpg 冨士 009.jpg
※Yさん登頂おめでとう。お天気もよくご来光も見れてよかったね。お疲れ様でした!

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ