HOME » 新着情報

ニュースリリース

3月4週 ★ 3月27日(土)3月28日(日)オープンハウス5会場開催 (ALL新登場)

03/19 (金)
3月15日から職場に新しい仲間が1名増えました~~♪ 一緒にがんばろぅ~ね!
県外から来てくれた20代の男子で~す。富山での一人暮らし大丈夫かな~!?
日用品・鍋類・調味料・食器・電化製品などがある程度揃う迄大変だ~~~。
私も十数年前、県外で一人暮らしをしていた時の事を思い出しました。
社会の厳しさ、人の優しさ、親のありがたみがよ~~くわかった貴重な数年間でした。
あの当時、不動産業の営業の職に就くとは夢にも思ってなかったな・・・。
人生、先がわからない分不安もあるけど、見えないからこそ面白いのかもしれませんね。

さあ、平成22年3月27日・28日(土日)午後1時~4時迄、オープンハウスです。

★富山市水橋舘町住宅★【新登場】
2・3世帯!!!この上ないほど何から何までBIGな家!
ただただ感嘆~~~~~~~♪
一見の価値あり。ため息のでる邸宅です。ぜひ見に来てください。


★富山市婦中町西本郷住宅★【新登場】
速星中学校下!66坪の東南の角地&リフォーム住宅!!美邸です。
有沢橋から車で6分よ~♪ 前面道路も融雪装置が付いて冬も安心。
クロス・襖・床張替、畳表替、コンロ新品入替などして一新しました!


★富山市千里住宅(ちさと)★【新登場】
スーパー農道そばの天然材を生かしたオシャレな空間!
床暖房・木製ガレージ・ウッドデッキ付き。設備も充実してます。
築10年のお洒落なお家。4台駐車可能ですよ~~~~。


★富山市中大久保住宅(旧大沢野町)★【新登場】
築12年!5LDKおすすめ洋風住宅です。
ゆったりとした敷地でのびのびっと暮らしませんか?
2階のウォ―クインクローゼットで収納バッチリ!書斎室もありますよ。


★滑川市本江住宅★【新登場】
滑川IC・スーパー農道すぐそば。部屋数たっぷり3世帯向き。
住むもよし。ディサービスにもよし。使い方は自由自在~♪
重厚感のある佇まい。287坪のゆとりの敷地にゆったり間取!見に来てください。

※売り地情報・・・富山市堀川町土地 坪15万円~ 南西角地で日当り良好よ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
見るだけOK・ひやかしOK・本気OKよ~!お見逃しなく~~~♪
沢山の方に見ていただくとお家も喜びま~す。 待ってま~す♪ 
富山情報(水)北日本新聞(土日)にオープンハウス広告掲載します。見てね。

前回のオープンハウスに、沢山のご来場いただき本当にありがとうございました。
当社定休日:毎週水曜日と第1・3・5日曜日です。

3月2週 ★ 3月13日(土)3月14日(日)オープンハウス5会場開催 (ALL新登場)

03/05 (金)
一昨日、あの人気番組『ぴったんこカン★カン』のロケが富山の街で行われたそうです。
隣りの『川上鱒ずし店』さんに安住アナウンサーさんと室井滋さんがその撮影の為にキタよ~♪ 
その日は、残念ながら当社は定休日(水)だったので撮影の様子は見れませんでした・・・。
今回のロケは3月19日(金)夜7時55分からの放送分です。忘れずに見なくっちゃ~~!
お世辞ぬきで隣りのますずしは美味しいよ~♪ ここの新巻鮭は最高!これはまじです。

さて、平成22年 3月13日・14日(土日)オープンハウスは、1時~4時です。

★富山市呉羽町B住宅★【新登場】
呉羽小学校・スーパーまで徒歩10分圏内!一見の価値ありです。
趣きのある玄関までの長いアプローチ・・。ワンランク上の邸宅です。
20.5帖のLDKから優美な中庭の眺めは心癒します。広~~い白いキッチンも必見よ。
リフォームしてオープン迄にキレイになります!こだわり設計を見にきて下さい♪


★富山市八尾町深谷住宅★【新登場】
人気の杉原保育園・小学校近く~♪6DK和風住宅です。水まわりも新品入替済!
あると便利な和室6帖と8帖の続き間もあるよ~~♪ リフォームしてキレイです。
147坪の敷地でゆったり暮らしませんか?家庭菜園もできますよ。


★射水市黒河B住宅★【新登場】 ※黒河A住宅は前回オープンハウスを行った物件です。
必見!ゆったり191坪の敷地付7LDK大幅リフォーム住宅です。
水まわりは勿論!ドア入替、サッシ新設などして細かいところも新品よ~~。一見の価値あり。
外壁一部張替、床・クロス・襖・障子貼替、畳表替等して綺麗になって気持ちいいよ。


★小矢部市福岡町矢部住宅★【新登場】
自然に恵まれ、落ちついた環境の中の和の住まい!
とっておきのリフォーム住宅は見る価値あり。
矢部ニュータウンしあわせ台団地内にあります。呉西の方必見です。


★高山市山田町住宅★【新登場】
築11年・美邸です。自然豊な住環境。2世帯住宅可能な物件です。
去年高山市大新町住宅を販売させていただき、沢山の来場をいただきありがとうございました。
今回も、高山方面の方々に喜んでいただける物件だと思います。ぜひ見に来てください。

春・はる・ハル~。桜の咲く頃に新居で新生活スタートしませんか?
住宅ローンの事なども全力でお手伝いします。不動産の事なら何でもご相談ください。
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
見るだけOK・ひやかしOK・本気OK! 待ってます~~♪

↓↓一昨日頂いた『ふきのとう』です。はるを感じるね~♪ 
ふきのとう0001.jpg
定休日:毎週水曜日、第1・3の日曜日です。

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ