HOME » 新着情報

ニュースリリース

11月14日と11月15日(土・日)オープンハウスは新築住宅もあるよ

10/31 (土)
前回(10月4週)のオープンハウスは、今年一番の来場者数でした。
これからも皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同、努力してまいります。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

11月2週のオープンハウスは、11月14日・15日(土日)です。
ホームベージ見てくださってるお客様だけに、一足先に耳寄り情報~~~~!
今回、『新築物件で未入居物件』を販売させていただくことになりました。
やっと室内が完成し、皆様に公開できるようになりましたよ~。
14日・15日にぜひぜひ見に来ていただきたい物件の一つです。
敷地も広く車6台以上駐車でき窓からは立山連峰と飛騨へ続く里山が一望できます。
新築の明るくキレイな室内でゆった~り・のびのびっと暮らしませんか?
中古住宅もいいけど、新築住宅もいいね~。
場所は、富山市月岡町です。【富山市南部】※物件詳細は営業担当まで
他、中古住宅も販売予定です。詳しくはまた新着情報に載せます!

↓外観です。(広々敷地なので車は6台以上とめれるよ)
2009_1026月岡0079.JPG

↓新築だからいまどきの嬉しい設備が盛りだくさん。見に来てね!
2009_1026月岡0155.JPG
定休日は、毎週水曜日と第1・3・5日曜日です。
但し売出しの関係上、今月のみ日曜日は第1・2・4日曜日がお休みになります~!

10月4週 ★ 10月24日(土)10月25日(日)オープンハウス5会場開催 (新登場)

10/18 (日)
今日は、久々に家族と喫茶・工房・ギャラリー『東福寺野倶楽部』でランチをしてきました。
ここは滑川市東福寺野自然公園に向かう途中にあるんですよ~。(住所:滑川市田林1)
案内された席がゆったりできる一番奥の角席(特等席?)だったので得した気分!!
高台にあるので眺望がいい~!山や滑川市街が見え、富山湾まで見えるよ~~。
野菜たっぷりパスタとりんごピッツァを食べてとっても満腹・満足ーーーー!
結構混んでいますが、ほっとできる居心地のいい喫茶店でしたよ。  
今度は夜景やしずむ夕日を見ながら・・・というのロマンチックでたまにはいいかも~!?
日の入りの30分~50分前が見どころらしいです。(11月1日⇒日の入り16時54分頃)
 
さあ、平成21年10月24日・25日(土日)1時~4時オープンハウス開催します。

★富山市大町住宅★【新登場】
富山市南部でお探しの方必見です。
堀川校区内 築12年!の洋風住宅で~す。南富山駅まで徒歩15分よ~♪
システムキッチン・洗面化粧台新品入替済み。只今リフォーム中!!


★富山市銀嶺町住宅★【新登場】
北部地区の方~。大広田小まで徒歩4分!外観からのイメージと違って室内はいいよ~。
平成19年に室内大幅リフォームして一見の価値ありありです。
1.25坪のゆったりお風呂(TV付)水周り・クロス・床張替してリフレッシュ!


★富山市山室 APAガーデンコート山室210号室★
人気の山室地区!マンション派のアナタお見逃しなく~~!
東南の角部屋。日当り良好!22帖のLDKでひろびろっと暮らしませんか?
何かと便利な4LDKです。山室小中学校徒歩10分圏内です。見に来てね。


★上市町 放士ケ瀬新住宅★【新登場】
73坪の敷地に前庭付・オール電化リフォーム住宅です。相ノ木小まで徒歩6分!
水周りALL新品入替してリフレッシュ!(UB・キッチン・洗面・トイレ)
+全室クロス張替・襖と障子張替で生まれ変わりました~~♪


★射水市黒河住宅(くろかわ)★【新登場】
築年数だけで判断しないでくださいね。いい家ですよ。UB・キッチン・洗面台新品入替。
199坪のゆとりの敷地。部屋から景色を眺めてるとゆった~りとした気持ちになります。
玄関・廊下が広~く縁側でひなたぼっこ。のびのびっと暮らしませんか?
富山市の射水市の境目あたりです。太閤山ランド近くよ~~!

5会場にて皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お気軽にお越しくださいませ。見るだけOK!ひやかしOK!本気OK!
急に寒くなってきましたが、ぜひぜひ見に来てください。HOTコーヒー用意してます。
物件は、(中古住宅)一つしかありませんよ。気になったらまずはお電話ください。
定休日:毎週水曜日、第1・3・5の日曜日です。

↓↓↓りんごピッツァですよ~~。
りんごのピッツァ.JPG

10月2週 ★ 10月10日(土)10月11日(日)オープンハウス5会場開催 (おっ!)

10/03 (土)
最近、富山市下飯野にある『ふっ蔵パン屋 かくれんぼ』さんのパンにはまってます。
場所は、済生会病院から富山東高校へ行く途中の道路沿いにお店がありま~す。
いつ行っても混んでるんだけど・・・。流行ってるな~~~。
今日も、田畑住宅に行く途中に吸込まれるように立ち寄ってしまいパンを買っちゃいました~。

さあ今回のオープンハウス平成21年10月10日・11日(土日)1時~4時です。

★富山市石金「サーパス石金205号室」★【新登場】
築8年の美室!電車・バスのアクセス良好~~中央病院近く。1200万円!
駅・学校・スーパー・病院etc すべて10分圏内で買い物便利。
※富山情報に広告掲載した部屋番号が間違っておりました申し訳ございません。
売出の部屋は、◎・・205号室です。お間違えなく! ×・・210号室間違いです。


★富山市大泉中町「メゾンわかくさ305号室」★【新登場】
住むもよし!貸すもよし!ゆとりの4DK分譲マンションです。
ベランダから立山連峰が見えま~す。350万円よ~~~。


★富山市大泉中町「メゾンわかくさ403号室」★【新登場】
美室・大幅リフォームした室内は一見の価値あり。(水まわり改装してリフレッシュ)
82㎡の広々した部屋でマンションライフ。街中のオアシスです。


★富山市向新庄町住宅★
ワンランク上の2世帯向きの住宅ですよ。玄関・廊下も広くゆった~りと過ごせます。
ホント内見される価値ありありです。富山第一高校のすぐで~す。


★中新川郡立山町大石原住宅★【新登場】
敷地68坪・カーポート付のコンパクト住宅。お手頃物件です。
立山町の入り口なので、富山市へのアクセス良好!見に来てくださいね。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お気軽にご来場ください。待ってま~す。

今回は、売り土地情報も広告掲載して嬉しい情報が満載で~~す。
新築住宅を検討中のお客様、工務店様、ハウスメーカー様、投資家様、必見です!
①富山市綾田町土地       住宅・アパート用地など坪10万円!アビタ富山東店近く
②富山市上大久保土地(旧大沢野)81坪のゆとり広さでのびのびっと暮らしませんか?
③富山市下大久保土地(旧大沢野)アルビス近く生活至便な好立地。坪5.7万円で285万円。
④富山市森4丁目土地      小中学校・北の森近く!ライトレール蓮町徒歩11分

皆様お見逃しなく~~~!気になったらまずはお電話くださ~い。
定休日:毎週水曜日と第1・3・5の日曜日です。

↓今日買った「かくれんぼ」さんのパンです。おいしそうでしょ~?
チョコブレッド、こしあんぱん、つぶあんぱん、キティちゃん・・・・・。
かくれんぼ.JPG

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ