HOME » 新着情報

ニュースリリース

12月29日(月)が,仕事納めで~す。【年末年始休暇のお知らせとお礼】

12/28 (日)
早いもので、明日が年内最後の営業日で~す。明日は忙しいぞ----!
一年間振り返ってみると、たくさんの人との出会いがありました♪
売主様・買主様みんな元気でいらっしゃるかな~? 快適に過ごしてるかな?
販売した住宅は、新しい方の色に染まってどんな感じになったかな~?
ご協力いだだいたハウスメーカ―さん・不動産業社の◎◎さん元気かな???

皆様、今年一年どうもありがとうございました。
来年もスタッフ一同、皆様のお役に立てますよう頑張ります。よろしくお願い致します。
来年も、皆様にとって良い年でありますように。

12月30日(火)~平成21年1月7日(水)まで年末年始休暇をいただきます。
1月8日(木)より通常どおりの営業をいたします。
休暇中ご用の方は、『留守番電話にメッセージ残してくださいね。メールもOKです』
長めの休暇ですが、来年も元気にいい仕事ができるように、ゆっくり休んで充電しま~す。
次回のオープンハウス【初売】は、
平成21年1月10日(土)・11日(日) 午後1時~4時 
富山県・石川県内同時4会場オープンハウス行います。ご期待くださ~い!

12月3週 ★ 12月20日(土)21日(日)オープンハウス5会場開催 (年内ラスト~)

12/15 (月)
ラジオからはクリスマスソングが流れ、街はライトアップされクリスマスムード急上昇中。
富山駅から一番町まで街路樹にイルミネーションが灯されキレイですよね~。
城址公園の一角(ANAクラウンホテル前)のイルミネーションは、超綺麗~♪
運転中でもイルミネーションが気になって見とれてしまいますよね~。
駅前もいいけど駅北オーバードホール前もキレイで負けてませんよ。

富山駅周辺での私のオススメのスポットは、『富岩運河☆環水公園』です。
他のイルミネーションスポットのような派手さはないもののなんとなくすき。

天門橋の両展望塔の間には、「運命の赤い糸」ならぬ「赤い糸電話」を模した長~い58mの赤いイルミネーションが空中をはしり、水辺に浮かぶ10mのクリスマスツリーがとっても幻想的で、昼間とはまた違った夜の公園もほんとロマンチックですよ~♪
環水公園は、日没~22時までライトアップされてるそうです。
公園内にスターバックスコーヒーも9月にOPENしていい感じ~。
たまには、ロマンチックな気分になるのもいいかもね~。キュンときますよ。

今回のオープンハウスは、12月20日(土)21日(日)1時~4時です。

◎富山市二俣新町住宅◎
水屋あり~の!ガレージあり~の!風情あり~の!
凝った造りの住宅を見に来てください。一見の価値ありありです。


◎富山市長江東町住宅◎
富山市民プール向かい。 価格もダウンしてお求め安くなりました。
外壁塗装済み・室内クリーニング済みでキレイですよ。即入居可能!


◎高岡市立野住宅◎
108坪の敷地。 2世帯OK! デイサービス施設としても最適!
ひろ~い8Kの間取りをぜひぜひ見に来てくださいね。


◎魚津市木下新住宅(川の瀬団地内)◎
110坪の敷地に和の美邸。
物置・地下室収納付。広縁でひなたぼっこしながらゆったり暮らしませんか?


◎小矢部市七社住宅(フラワータウン花むらさき団地内)◎
築3年の美邸。洋風外観の4LDK住宅で~す。
使いやすい間取で奥様満足! メーターモジュールのお家です。

今年最後のオープンハウス5会場。皆様のご来場を心よりお待ち致しております。
今回の予告広告は、一年間の皆様への感謝の気持ちを込めて大~きく紙面に載せました。
富山情報 (12月17日水曜日掲載) 1ページ広告!
北日本新聞(12月18日木曜日掲載)3分の1ページ広告!です。
ぜひぜひ見てやってくださ~い。来年もよろしくお願い致します。
来年のオープンハウスは、【初売り】
平成21年1月10日(土)・11日(日)です。お楽しみに・・。  

12月2週 ★ 12月13日(土)14日(日)オープンハウス5会場開催(川縁に大豪邸)

12/07 (日)
私、毎年1年に一度『年末ジャンボ宝くじ』を10枚ほど買ってま~す。

当選しなければお金を捨てるようなものなので、もったいないですが・・。
買わないと当たらないので、毎年夢☆買ってます~!
私の1年に一度の年末☆プチ贅沢です。

今日、2億円当選された方の宝くじ当選必勝法をTVでやってました。
一、宝くじは、バラで30枚購入すること。
二、黄色の花と宝くじと一緒にして西側の部屋で宝くじを保管しておくこと。

らしいですよ・・・。あくまでも参考程度になさってください。
12月19日迄ですので、宝くじ購入される方は急がないと----♪♪
今年は、ん----30枚購入しようかな~!? どうしよ~・・・。

今回のオープンハウスは12月13日(土)・14日(日)1時~4時です。

◎信開ドムス黒瀬2307号室(イースト)◎
人気の光陽小学校下★ペットと暮らせる4DK!分譲ガレージ1台分付。
東南角部屋で日当良好~♪ リフォーム済で美室です。一見の価値ありです。


◎魚津市川縁住宅(かわべり)◎
230坪の敷地の豪邸。
三世代暮らせる余裕た~っぷりな家。一見の価値ありありです。


◎高岡市蓮華寺住宅(れんげじ)◎
ウッディな住まいで気分ウッキウキ~♪
野村小学校迄徒歩7分。市街中心部近くの生活便利な立地に奥様満足♪


◎高岡市福岡町大滝住宅◎
105坪の敷地。落ち着きのある和風住宅です。
縁側でひなたっぼっこしながら、ゆ~ったりと暮らしませんか?


◎金沢市小将町 メゾネット分譲マンション◎
83.63㎡! 3LDKのメゾネットタイプで~す。
富山・石川の方必見。オール電化マンションライフを過しませんか?


今回は5会場で、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
あったかいコーヒーをご準備して待ってま~す。

次回は今年最後の12月3週 ★ 12月20日(土)・21日(日)オープンハウス行います。初広告物件もありますので、皆様楽しみにしててくださ~い。
3週の予告広告は、富山情報(水曜日掲載)・北日本新聞(今回のみ木曜日掲載。通常は土日掲載ですが・・・)に載ってます。見てくださ~い。
只今、皆様に公開できるように一生懸命リフォームしてま~す。

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ