HOME » 新着情報

ニュースリリース

12月は変則的ですが・・・。12月2週と3週にオープンハウス開催します♪

11/29 (土)
もう今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。
毎年、お歳暮に何を贈ったらいいかなと悩みますよね~。
当社の(会社というより私の?)お歳暮へのこだわりが二つあります。
一つ目は、なるべく毎年12月1日に贈り先に届くように手配する事。
二つ目は、なるべく毎回違うものにして、こだわりの逸品を選ぶ事。 
     
毎年1番最初に届くお歳暮を受取る時、な~んかうれしくなりませんか?
毎回違うと『今年は何が届いたのかな~』と開ける楽しみがありませんか?

皆様は、今年何を贈りますか?
当社は、ここだけの話ですけど----------ぉ
今回のお歳暮は、『丹波の黒豆と栗きんとん』で~す。
喜んでいただけるといいのですが・・・♪♪♪

さて、本題に入ります。12月のオープンハウスは、
12月2週・・・12月13日(土)・14日(日)午後1時~4時です。
12月3週・・・12月20日(土)・21日(日)午後1時~4時です。

※申し訳ございませんが、  (※その代わり12月3週行いま~す)
12月4週(12月27日・28日)は、オープンハウスは行いませ~ん。

12月2週・3週のオープンハウス予告広告は、北日本新聞と富山情報・金沢情報とホームページに掲載予定です。お見逃しなく・・・・!
3週の北日本新聞広告は、(今回のみ12月18日☆木曜日に掲載!)いつもと違う所に掲載してあるかもしれませんので、隅から隅まで見てくださいね。必ず載ってますよ~。
皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。

11月4週 ★ 11月22日(土)23日(日)オープンハウス5会場開催(マンション派?)

11/18 (火)
急に寒くなりましたね~。山間部では雪が降るのでは? 
皆様 風邪ひかないように、あったかくしてお出かけくださいね。
 
 先週「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で28年間連続日本一の旅館 加賀屋!
 の姉妹店 あえの風に泊まってきました~。(石川県の和倉温泉 勿論お値打ちプラン) 
 加賀屋には予算の都合で宿泊を断念。あえの風もすごく良かったですよ~。
 あえの風宿泊者は午後8時以降加賀屋へシャトルバスで送迎してくれて、加賀屋施設も利用できるんですよ。(大浴場・バー・シアタークラブ・ラウンジ・おみやげ処etc...)
もちろん夕食後、加賀屋に行ってきました~♪ さすが加賀屋さん--!☆☆☆ オススメです。
 私、館内の素晴らしい雰囲気に圧倒され、又、従業員のさりげない小さな気配り・心くばりに感動しました。大変勉強になりました。今後の接客にぜひ活かしていきたいと思いま~す。
 
今回のオープンハウスは11月22日(土)・23日(日)1時~4時です。

◎富山市堀川町住宅◎
人気の蜷川小学校より徒歩5分!
123坪の敷地の6LDKリフォーム住宅ですよ~。


◎富山市東田地方 APAガーデンプレイス富山706◎
リッチなマンションライフを楽しみませんか?
クロスも全面張替済みで室内ピッカピカです。一見の価値ありです。


◎黒部市吉田住宅◎
こだわりのぜいたく空間!
これだけの住宅は、なかなか見れないですよ~。


◎砺波市三郎丸住宅◎
アクセス良好 呉西地区の方必見です。 
場所良し! 家良し! 価格良し! 見にきてくださ~い。


◎射水市戸破(ひばり)住宅◎
築4年!お値打ちになりました~。
賃貸住宅にお住いの方朗報ですよ~。月々の支払は家賃より安いのでは!?

以上、5会場でお客様のお越しをお待ち致しております。
11月24日(祝)に内見希望の方は、当社へご連絡ください。

11月2週 ★ 11月8日(土)9日(日)オープンハウス5会場開催(稀少物件あり)

11/04 (火)
最近、会社から徒歩圏内にある富山城周辺の木々も色づいてきてました。
紅葉がきれいですよね~。

『秋ですね~』どこかに行きたくなりませんか?

私は、今月連休をいただき、十数年ぶりに親子で旅行にいきま~す♪
(※もちろん平日お値打ち1泊2日和倉温泉の旅ですが・・。楽しみです)
(各旅館のホームページを見ていると結構お値打に泊まれるプランが満載ですよ)
今まで日々の生活に追われ、なかなか親と旅行に行く機会がなかったんで、
今回親子水入らずで温泉に行き、親孝行ができたらいいな~と思ってます。

今回は11月8日・9日 5会場オープンハウス 午後1時~4時です。

◎富山市中市住宅◎
不二越すぐ近く!このエリアの中古☆稀少物件で~す。
築7年のかわいいステキな住宅です。一見の価値あり。


◎砺波市太郎丸「アパガーデンコート砺波」◎
東南角部屋 3階なのに見晴らし・陽当たりよし!
チューリップ公園近く☆マンションライフを楽しみませんか?


◎小矢部市七社住宅◎
築3年の美邸☆使いやすい間取・4LDKです。
洋風外観メーターモジュールの家。見にきてくださ~い。


◎野々市粟田住宅(店舗付き)◎
見て~♪ 見て見てちょ~だい。
改装自由! 店舗付き住宅ですよ~。星三つ☆☆☆


◎能美市大成町住宅◎
築9年の凛とした和風住宅☆車庫もついてま~す。
能美市立病院まで徒歩8分! 見にきてくださ~い。


今回は、エリアが広範囲です。
ぜひぜひ、紅葉を楽しみながら、見にきてくださ~い。
どれも、一見の価値ありありですよ。
スタッフ一同 ご来場お待ちいたしております。

※富山市開土地 売り出し中-------。地代収入あり(年額約143万円)
(今回富山情報等に広告掲載してあります。詳しくは営業担当まで)

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ