HOME » 新着情報

ニュースリリース

10月4週 ★ 10月25日(土)26日(日)オープンハウス5会場開催(県外もあるよ)

10/22 (水)
現在夜0時30分です。はっきりいって眠いで~す。
今日は、なんか忙しくバタバタの一日でした。
(けどけど、暇は困るので、忙しい事に感謝~♪ 明日からもがんばるゾウ)
ソファーに横になったら、寝ちゃいそうなので・・・・
取り急ぎ、皆様に今週のオープンハウスのお知らせをしま~す。

10月25日(土)26日(日)オープンハウス開催 1時~4時です!

◎富山市東福沢住宅◎
モノトーン和モダン住宅です。
ひろびろ295坪の敷地。車止め放題!
重厚感のある6LDK住宅です。見にきてくださ~い。


◎サーパス大泉本町7階◎
築7年の7階最上階のお部屋です。(美室です。クロス・襖張替済)
リッチなマンションライフしませんか?眺望GOOD!一見の価値あり
堀川小学校・中学校まで徒歩5分圏内ですよ。


◎富山市小杉住宅◎
蜷川小学校まで徒歩4分。
平屋4DK住宅です。稀少物件ですよ~。
室内キレイです。シンプル間取り見てみてくださ~い。


◎高岡市福岡町大滝住宅◎
凛とした7LDK住宅です。
システムキッチン新品入替で奥様喜ぶ~。
庭で家庭菜園。広い敷地だからできる贅沢だよね~。


◎石川県加賀市山代温泉桜町住宅◎
山代温泉~♪ 紅葉見ながら、温泉いいよね~!
5DKのお家です。掘りごたつもありますよ。
特に富山・石川の方、ぜひぜひ見にきてくださ~い。

5会場オープンハウス行います。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

今回、富山市長江東町住宅と富山市太田土地は、オープンハウスは行っておりませんので内見希望の方は、ご連絡ください。担当が随時ご案内をさせていただきます。

10月2週 ★ 10月11日(土)12日(日)オープンハウス 4会場開催(ビックなお家)

10/08 (水)
おはようございま~す。今日は、秋晴れでとってもキモチいい~。
読書の秋、私のおススメの本は・・・

『夢をかなえるゾウ』 水野敬也/著者 飛鳥新社 です。

140万部のベストセラー! 最近テレビドラマ化され話題になってます。
参考になる部分が多くて一気に読んでしまいました。
面白いですよ~。私は、かなりハマりました。

今回のオープンハウスは、10月11日(土)・12日(日) 1時~4時です。
※13日(祝)も事前にご連絡いただければ、内見できます。

◎富山市豊田本町住宅◎
人気の豊田小校下!シマヤさんの隣りです。
いつも豊田エリアの住宅を売出すると人気が高く、競争倍率も・・・・。
今回はどうかな? 見にきてください。待ってま~す。


◎富山市長附(ながつき)住宅◎
これは、お手頃物件でいいよ~。部屋数もあり、前面道路にも融雪装置がついてて、冬も安心。土地も72坪あって庭付きよ~。
大沢野方面でお探しの方は、お急ぎくださ~い。まずはお電話!


◎富山市吉岡住宅◎
これは、おすすめです。外観からみているより、室内に入ってみてほしいですね。キレイよ~。北側は遮るものは何もなし。のびのび・ビックに暮らそう。
各部屋ゆったりビックサイズで気持ちいい~。一見の価値ありです。


◎富山市八尾町杉田住宅◎
644坪の敷地!36帖の多目的ルーム。
とにもかくにもすごい家です。
広い芝生でおもいっきり犬を走らせたら、いいだろうな~!

今回は、もうーーーーーーどれもいちおし物件です。
中古住宅の人気価格帯は、1500万前後です。今回は2000万円以上の物件が多いですが、どれも満足いただける物件だと思います。
まずは見てください~。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

※来場のお客様に、現在富山県水墨美術館にて開催されている『越中守伝来の名宝展』の招待券をご希望者にお配りしま~す。興味ある方は声かけて下さ~い。

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ