HOME » 新着情報

ニュースリリース

9月4週 ★ 9月27日(土)28日(日)オープンハウス4会場開催(瀟洒な邸宅)

09/23 (火)
今日は秋分の日。皆さんどのように過ごされてますか?
秋の花といえば、コスモス(秋桜)ですね。
コスモスを見るなら、砺波市の『夢の平スキー場』が個人的にオススメです。
100万本のコスモスが10月上旬~10月下旬にかけて見ごろですよ~。
花粉症の私は、なぜか見に行くと涙目になるんです。
花粉症と関係あるかな??
でも、雄大なコスモス畑 とってもキレイですよ~。
ぜひ一度はいって見る価値あり。コスモスを全身で感じてくださ~い。

さて、今回のオープンハウス3会場、9月27日・28日 1時~4時です。

◎黒部市吉田住宅◎
です。一見の価値ありですよ。
なかなか見れないお家ですので、見るだけでもOKです。
家族そろって、見に来てくださ~い。

◎魚津市木下新住宅(川の瀬団地内)◎
110坪の敷地に和の美邸!
凛とした佇まい。魚津でお探しの方は必見です。

◎射水市戸破住宅◎
築4年でこの価格!も~そろそろマイホームという方に朗報です。
1060万円借入の場合、返済は、月々 31,164円!
賃貸マンション・アパートの家賃よりも安いのでは。。。。


◎立山町鋳物師沢住宅(いものしざわ)◎ ※この物件はオープンなし
内見希望の方は、事前に当社へご連絡ください。
古民家再生住宅! こころ落ち着く癒しの空間。
手入れのいきとどいた庭も見どころです。


今回は、富山市外の物件ですね~。
足をのばして、ドライブがてら見に来てくださ~い。お待ちしております。
見るだけでもかまいません。いい物件は、沢山の方に見てほしいから。。。

9月2週 ★ 9月13日(土)14日(日)オープンハウス6会場開催(お手頃物件)

09/10 (水)
夏休みも終わり、もう秋ですね~。
食品売り場に、大好きな梨とぶどうが陳列されており、もう心うきうきです。
今日も、巨峰品種「ブラックオリンピア」というぶどうを買っちゃいました!
富山市婦中町音川地区に観光ぶどう園があり、8月上旬~10月上旬頃までかな?ぶどう狩りが楽しめますよ~。
富山市内から意外と近いですよ。ぶどう狩りにいってみてはいかがですか?

さて今回のオープンハウスは9月13日(土)14日(日)1時~4時です。

◎富山市吉作住宅◎
呉羽方面でお探しの方必見です。
築11年・6LDKの住宅です。一見の価値ありありです。

◎富山市長江東町住宅◎
市民プールの目の前のこじんまりとした住宅で~す。
生活便利な場所だと思います。外壁塗装してきれいになりましたよ。

◎富山市東田地方町「アパガーデンプレイス富山 706」◎
富山駅・市役所・県庁・ショッピングエリアへ徒歩圏内です。
春いたち川沿いの桜がキレイです。1階エントランスがゴージャスですよ~。

◎富山市下大久保住宅◎
スーパーキャロットより480mです。部屋数豊富な住宅です。
前面道路に融雪装置がついてて冬も安心。

◎高岡市福岡町大滝住宅◎
敷地105坪の7DK住宅です。
家庭菜園をしながら、の~んびり暮らしませんか?

◎砺波市三郎丸住宅◎
店舗付住宅です。店舗部分の使い方は、自由自在です。
リフォームしてキレイになりました。一見の価値あり。見にきてくださ~い!

涼しくなり、過ごしやすい気候になりました。
ぜひ、オープンハウス6会場 皆様のお越しをお待ち致しております。

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ