HOME » 新着情報

ニュースリリース

5月4週 ★ 5月24日(土)25日(日)オープンハウス4会場開催(趣きのある庭)

05/20 (火)
 爽やかな風が吹いてキモチいいですよね。
  5月は運動会やお祭りなどがあり、なんかそわそわしませんか?
  そういえば、5月11日は母の日でしたね。
  お母さんに日頃の感謝を、皆様はどのようにあらわしましたか??
  忘れていたという方は、いまからでも遅くありませんよ。
 「いつもありがとう」の一言を伝えるだけでも、母は嬉しいものです。
  こんな機会でないと、照れくさくてできませんよね~。
  ちなみに私は、ベタですが花を母に贈りました。
   
 
 さて、5月24日(土)と25日(日)午後1時~4時オープンハウス開催
 
 ◎富山市田畑住宅
  北部地区の方必見です。新品オール電化住宅です。間取りも5LDK!
  この物件は、急いで見に行った方がよさそうですよ。ほんとに。。。


 ◎高岡市木津住宅
  小学校300m・中学校470mと学校が近くというのがいいですよね。
  便利なインナーガレージ付きですよ。


 ◎上市町下経田住宅
  価格もお手頃です。もうそろそろマイホーム購入を検討中の方必見です。

 
 ◎富山市粟島住宅
  趣きのある前庭は、コンパクトにまとめられた「小庭園」という感じ。
  改装済の20帖の居間から眺める庭は、こころ癒します。
  ぜひ、見に来てください。


 ◎サーパス窪本町(居住中の為、今回オープンルームは行っておりません)
  やっぱりマンション派という方は必見です。
  角部屋です!富山駅北にほど近い、便利な地域です。


 ★今回も、自慢のオススメ物件です。
  スタッフが現地で皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
  「見るだけね」という方も大歓迎です。
  キレイになってま~す。見に来てください!!
  
  
 




  
 

 
  

5月2週 ★ 5月10日(土)11日(日)オープンハウス4会場開催(下牧野2邸あり)

05/08 (木)
GW休暇中は、皆様には大変ご迷惑おかけしました。
本日8日より通常営業しております。GW中の留守番電話にたくさんのメッセージと着信履歴を確認しました。沢山のお電話ありがとうございました。
本日より、また頑張ります!!

今回のオープンハウスの見どころは。。。

◎藤木住宅
藤木地区は、富立大橋が開通してどんどん便利になってます。
この物件は、大阪屋藤の木店迄300m・藤ノ木小学校迄600m生活便利なお手頃物件です。
いいもので1000万以下の物件はなかなかないですよね。

◎手屋住宅
手屋住宅(たや)は、築7年でリフォーム済みです。
国道8号線へのアクセス良好です。
新婚さんにオススメの物件です。
一見の価値あり。DKの横に和室があると使いやすく便利ですよね。

◎下牧野住宅A
下牧野住宅は、価格がダウンしました。
とってもいい物件だとおもいますよ。写真でみるよりも実物の方がいいです。
ぜひ、ご自身の眼でお確かめください。
金額も皆様のストライクゾーンに入ってきたのでは??
前回、迷っていたかたも、ぜひ今回は見に来てくださ~い。

◎下牧野住宅B
下牧野住宅は、間取りを見ると和室が多いな~。と思うかもしれませんが、
来て見て体感ください。本当に落ち着く家ですよ。
縁側から眺める庭は、ゆったりとしたキモチになりこころ癒します。
室内も匠の技がきらっと光ります。
私のイメージは、どっしりとした趣きのある和風住宅っていう感じ。
金額もそれなりですが、本当にいい住宅ですので。。。一見の価値あり。

皆様のご来場をお待ちいたしております。

ページトップへ

Twitter 始めました

    月別ニュースアーカイブ